あいまいまいんの生物学

あいまいまいんの生物学

生物学が好き。勉強したり遊んだり。

日頃感じたこと思ったこと、出来事など

勉強して面白かった話

授業で使えそうな生物学の知識・雑談・小ネタ

などなどを紹介していきたいと思います

コメント大歓迎!気軽にコメントして下さい

ゲームサイトはこちら

今後のブログについて

こんにちは。

今後のブログ運営について方針を決めたのでお知らせします!

 

なぜ急に運営云々言い始めたかというと、シンガポールの話をどこに書くべきか迷ったからです。

下の記事で表明したように、私は今シンガポールにいて、

i-my-mine.hatenablog.com

色んな生物を見て楽しい、面白い……と思っているのですが、そうやって思うことがあまりにも多すぎるので、思うがままにアップしていくとこのブログを逼迫してしまうのではないかと考えました。

 

そこで、シンガポールの話は別の場所に書くことにしました。

minesg.hatenablog.com

上のサイトで、シンガポールの生物の話はもちろん、

観光とか、食べ物とか、そういうものもアップしていこうと思います。

もし興味があったら覗いてみてもらえると嬉しいです。

 

こちらのブログについては、従来通り生物学のこととか、生活のどうでもいいこととか、そういうのをあげていこうと思います。

 

 

できれば、シンガポールの植物とか生物をひたすら写真で見せるだけの行為もしたいのですが、

Twitterがいいのか、noteとかの方がいいのか、どのプラットフォームが最適なのかなと悩んでいます。Instagramに載せるようなオシャレ写真でもないし……

もしいいアイデアあれば教えてくれると幸いです。

また、それも決まったらお伝えしたいと思います。

 

では!