あいまいまいんの生物学

あいまいまいんの生物学

生物学が好き。勉強したり遊んだり。

日頃感じたこと思ったこと、出来事など

勉強して面白かった話

授業で使えそうな生物学の知識・雑談・小ネタ

などなどを紹介していきたいと思います

コメント大歓迎!気軽にコメントして下さい

ゲームサイトはこちら

筋肉体操最高!!!

今年の目標「代謝を上げて脂肪を燃やす」を掲げてはや2週間。

なんと、かなり頑張っています!!!

ありがたいことに、筋肉体操シーズン2がいいタイミングできてくれたんですよね。

なので筋肉体操の動画を見ながら谷本コーチに扱いてもらっています。

加えて、散歩、ランニング、+αの筋トレ、ダンスなどもちょいちょい入れているのですが

中々良い感じです。

痩せているかどうかはわかりません。なぜなら体重計ないので…

でも自分の身体を使っている感が、良い!!!!!

生きてる!!って感じがして達成感?満足感?があります。

継続して頑張っていくぞー!